4.26.2012

TOKYOViVi

2012 4/10 に新雑誌が創刊されました。


新たに創刊された雑誌に関わることができて光栄です!

どんな形であれ、新しいことをはじめる時のパワーってすごい!!

女の子のための『カワイイ』 が沢山詰まった雑誌になっています♪

たくさんの女の子の手元に届くといいなー♡








ここではTori.がHair&Makeさせていただいた、ごく一部を載させていただきましたが、

雑誌には雑誌にしかできない表現の仕方があって

雑誌に限らず紙で発行されている本達は、やっぱり手で持って紙の質感やWEB上では感じ

られない色見なんかを楽しみながら是非!手にとって観てもらいたいです♪